XPERIA XZ

iPhone5sが出た時の気分です。方向性の決算というか、マイナーアップデートのスナドラがのり、普段の自分には最高の仕様になったたと思います。

Android N 7.0

アップデートも決まっているようですし楽しみも、少しある感じがいいですね。

Nexusを7.1.1にして感じた事はバッテリーの向上と、速度のアップです。Nにアップデートすれば安定して当分戦える機種という事ですね。

Nexusで、感じていたもたつきやセンサーの精度など不快に思っていた所が本当に改善しました。

依然として、Safariにはまだまだ勝てる気がしませんが。

久々に楽しめる機種が出たのでは無いでしょうか