Nexus5xに7.1.1 Pixelを焼いてみた

何となく、XPERIAへメインの移行が完了して空いているNexusにみおのAシムを入れて遊んでいる今日この頃です。


f:id:loosend:20161130124415j:image

何かしらトラブルが出るかと思いきや、あっさり動作、入れた段階でrootとれてるという、もう何もしないで色々出来る状況でした。

やはり7を、いれると早い。

html5test.com

でベンチしたところ、Xperia XZを上回る好成績。また、バッテリーのマネージメントが素晴らしくNexusとは思えない程、長時間もってくれます。

これがXperia XZにくれば!

最強!だろうな。

7.1がせめて当たったくれると嬉しいのですが、とりあえず7が来る感じでしょうか。

UIのサイズ変更が地味に良い


f:id:loosend:20161130124852j:image

表示サイズの変更で画面を広く使える!

アップデートが、待ち遠しい