Xperia XZそのいくつ?

かれこれ半月ほど付き合い出したのでしょうか。色々ありましたがそこまで困ると言うことも無くなんとか今まで過ごしています。

イヤホンジャックがおかしい

なんかマイク付いてないイヤホンなのに認識がおかしいんだよね。度々システムが立ち上がり確認を求められ、音楽が止まる。Bluetoothさんのお陰で困ってないからスルーしてます。

カメラの隅が青く映る

これ初期不良かと思ったけどそういう仕様のようで(周りのサイトをみる限り)諦めの境地です。暗めの所で顕著にその現象が出てしまい、細かいものの撮影とかで少し困ります。何とかしてくれ!って言って何とかなるもんじゃないし。だだ値段相応の工業製品と言えるものは最近存在しないのでここも素直に諦めるべきかと思っています。サポートに関してもショップかませるから面倒でいってません。自宅付近のドコモショップはドコモ光を意地でも入れたい店舗らしく問答してるうちにやる気が無くなり、キレて帰るパターンになるので。ショップも質が悪いよ。

 

叔母が機種変の見積(au)ですがスクロールであたまかも選択していないようにして毎月2,000円相当のオプションこっそり入れてたり、量販店のがよっぽど親切なんじゃないかと思います。

  • 量販店
  • オンラインショップ

どちらかでの購入が最近はおすすめです。

 

最後大きく方向性それましたが、またくだらない雑感を上げたいと思います。

寒くなって参りましたので、忙しい時期皆様何卒お体ご自愛下さい。