スマホ選びのポイント

色々ここの所、多数の端末に触れる機会があり色々思うことがありました。

たとえスナドラ821が乗っていようと、トータルのバランスやフォント、カメラの性能。

バイブレーターのバランス、切れの良さ。たとえばフリックのフィードバックの心地よさが文字入力の気持ちよさに繋がります。

本当に店頭で色々さわり自分にあった一台をゆっくり探す事をおすすめします。

 

広告やピックアップされている事が素晴らしい事では無く、自分にとって心地よい、オンリーワンの存在で在ることが大切と思います。

Mate9をお借りする機会があり、印象としてはカメラにスマートフォンの便利な機能がついた!と思いました。

 

カメラも自分の心に響くかどうかが重要です。たくさんの目に触れてきたライカの歴史は多分皆様の胸に響く事と思います。

そして操作の難しいライカがいとも簡単に操作をすることができるだけのです。

 

おすすめ!とはいいませんがカメラをいたずらする事をおすすめします。

UIや通知に中華系スマホは癖がありますのでしっかり、見極めて見て下さい。

 

手に触れた感触、フリック、ソニモバUD、非常に気に入っていますのでXperiaXZと仲良くして行ければと思います。

※カメラは別で持ち歩く事にしました笑

 

それでは良いお年をお迎え下さい。

皆様に、愛を込めて。愛を下さい笑


f:id:loosend:20161231215417j:image

※ 記事読みようおもちゃOnePlus 3T

需要がありましたらOxygen4の導入方法記事にします。ヌガーやっぱりいいです。