OnePlus3Tさんのルートをとる

色々文句のない素晴らしい端末だと思ってます。しかしながらAndroidの標準フォントが本当に気にくわないんですよね。

OnePlus3Tはローダーのロック解除からルート取るまで本当に簡単なので気楽にやってみました。

 

M+フォントのインストラーを利用させて頂き、お陰様で使い易い読みやすい環境になりました。

 

スナドラ830シリーズが安定するまでこの子には頑張って貰いたいなと思います。

 

しかし電子マネーは捨てきれず、デュアルシムを生かせず二台持ちは変わりそうにありません。プライベートはLINEモバイルに移行予定です。

電話でほぼパケット食ってたし。仕事以外では電話番号の交換はナンセンスな時代になってきているのかもしれませんね。

 

VoLTEもキャリア毎で規格が統一されておらずメリットは有るように今は思えません。データシェアSIM入れるのも有りなのかな?

 


f:id:loosend:20170123213817j:image