今後の動向を考えてみる

Android藻文句なく使える時代がついに来ましたね。iPhoneはやはり窮屈で退屈してしまいます。(突然恋しくなり浮気しますが)

 

現状スナドラ821端末を一年使い、830 シリーズの熟成を待つのが得策かなと思います。パソコンほど自由が効かない分熱など考えられるトラブル山積みな気がします。

 

また、バッテリーが今後大きな課題になってくるのでは無いでしょうか。OLED全盛期に入りますます期待の膨らむ世界ではありますが迷走しているようにも感じます。

 

カメラや、付加機能そういった面で端末を選べるようになりましたね。老舗メーカーがどのように関与してくるかも注目です。