2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコモという会社

久々に不快な対応を受けた。杓子定規の対応。事前説明規約説明の足りなさ。メーカー保証の存在を無意味にする保証サービス。こんな業界に未来があるように思えない。 私も年を重ねジェネレーションに対する差を理解し若い方々の視点を重視しているが、彼らに…

代替機パフォーマンス

液状に問題発生して、Xperia XZさんが入院しました。パフォーマンスが変わりに北のですが、XZの質感の悪さ進歩の無さを実感しました。 樹脂パーツの見せ方、質感共にパフォーマンス圧勝です。 スナドラ820なので速度も問題なし。 ソニーさん。やばいよ。 頑…

今後の動向を考えてみる

Android藻文句なく使える時代がついに来ましたね。iPhoneはやはり窮屈で退屈してしまいます。(突然恋しくなり浮気しますが) 現状スナドラ821端末を一年使い、830 シリーズの熟成を待つのが得策かなと思います。パソコンほど自由が効かない分熱など考えられ…

OnePlus3Tさんのルートをとる

色々文句のない素晴らしい端末だと思ってます。しかしながらAndroidの標準フォントが本当に気にくわないんですよね。 OnePlus3Tはローダーのロック解除からルート取るまで本当に簡単なので気楽にやってみました。 M+フォントのインストラーを利用させて頂き…

携帯する音楽の世界

あけましておめでとうございます。 皆様にとって良い年で在りますように。 年末怒濤の無駄な散財を重ね、今頃冷静に反省しているところです。ソニーMDR-1000XとBOSE QuietControl 30をゲットしましたがなんだかんたて上手く棲み分け出来てます。 家ではヘッ…